sin-sin 's blog

夫婦でガン!!抗がん剤、ほぼ薬なし、笑って過ごしている不思議!

癌になってから健康に!

まぁ、びっくりです。日記みたいなブログを放置して何年経ったの…。
その間、コロナやワクチンや様々な健康被害が世間に溢れ出て増え続けています。

2021に私は、2度目の生検の後、舌癌と診断され手術をしました。
1度目の生検は原因不明の炎症。
違う病院で2度目の生検で舌癌と。

3センチくらいベロを切り取られました(T_T)

その後の後遺症や治ってきたことがあります。
手術後半年で病院に行くのをやめて、自分で色々と学び実践した結果2023年は、とても体調がよく元気に過ごせました。(世間と真逆に)

今後は、私が体感してよかったものなどを紹介してみようかなと思います。