sin-sin 's blog

夫婦でガン!!抗がん剤、ほぼ薬なし、笑って過ごしている不思議!

今の世に必要な考え方

皆さん、この世の中知れば知るほど嫌になりませんか???
そんな時は、少し自分の考えで頭がいっぱいになっているかもしれません…。
私もそうでしたから。😅

夫の癌をなんとかしたい!と日々氣を張っている上に、世界が〜日本が〜大変なことに〜!なんて考えていると本当に疲れますよ💦
私がそんな感じでは、夫も良くなりませんよね。

そこで、この本をぜひ読んでみて下さい。
天野仁さんは物理学者でおられて、難しそうなことを素人の私でもわかりやすく書いておられます。
人間の肉体を超えて心も想念も素粒子となり様々に影響を及ぼす、祈りもあなどれませんよ
祈りは巨大な力になります✨

[宇宙の存在に癒される生き方―生きがいを発見する科学。 https://amzn.asia/d/9UnefR5]

大切な人に向けて 意識を集中させて
自分の身体にも日々感謝をして
すべての細胞が生まれ変わります 
人も自分も世界も同じです

見えないけれど心も素粒子も伝わっているのですよね。

この世が地獄のように感じている人ならば、少しでも視点を変えてみる…変えられるきっかけになるかもしれません。

悪いことが起きても、それは生きている上でのただの通過点です。
死なない人はいません。
生きているときに色々な学びがあるのですよね。
だから、想い方、祈り方、とても大事ですね✨