sin-sin 's blog

夫婦でガン!!抗がん剤、ほぼ薬なし、笑って過ごしている不思議!

お茶っ葉でキセル!

病気でもメゲないで、試すこと沢山あります!(^^)
私も色々試して今は元氣✨

気胸の後に数年は深く息を吸うと何となくチクッと痛みがあったけど今は消えました〜。

腹式呼吸、とても大事ですね。
本を読んだりスマホをみたり、…呼吸浅くないですか〜?

病気の後に、瞑想の時間をもうけるようにしております。そうしないと、腹式呼吸していない日常…反省。

瞑想は、当たり前の日常に感謝、身体に感謝、ご先祖様に感謝、縁ある人に感謝。
自分も周りも、皆、この人類も地球もつつがなく健やかでありますように✨

自分の中の悪い細胞がはく息と共にすべて出て行く、消え去って行く、とイメージします。

瞑想の間は、ゆ~っくりと腹式呼吸で30分位していました。

今は10分位?!😂

そうそう、ビワの葉はお灸にもお茶にもタバコにもなりますよ。

私は肺のために、ビワの葉茶をキセルに詰めて吸っています。

こんど紹介しますが、ガンには、ビワの種の粉末が効きますよ。

マイキセル、なかなか渋いでしょ?