sin-sin 's blog

夫婦でガン!!抗がん剤、ほぼ薬なし、笑って過ごしている不思議!

妊活に!!アーユルヴェーダ

アーユルヴェーダ
なんと!身体に驚きの変化が!
なぜ??
講習期間中から毎日あのオイルを塗り乾燥ハーブで全身をポンポン、スースーとさわっていたからだ、きっと!

その変化とは、生理前のあの独特な胸の張る現象が復活したのです!😲
もう終わったはずなので、え〜、どうしよう😳、と思いました。💦

若返り?ホルモン急増?💖✨
これは凄い。
もしかして、妊活の人に物凄い効果がありそう!と直感しました。

温めて、筋膜リリースして、薬草成分を入れて…続けたら、妊活、更年期の方などとても体調が良くなると思いますので、ぜひお試ししてみたい方はご連絡下さいネ。

自宅で裸にならない、3点マッサージはじめようかと思います。また詳しく書きますね。