sin-sin 's blog

夫婦でガン!!抗がん剤、ほぼ薬なし、笑って過ごしている不思議!

ガンにはアルカリ性食品

こんにちは。

私は、舌ガン手術をして3センチもベロを切り取られたのに、抗がん剤も薬も飲まず、CT検査やMRI検査も嫌いなので、半年で病院を行かずに自分で考えて身体と向き合おうと決めたのです。

このブログでは、私がなぜ今元気に過ごせているかをご紹介していきたいと思います。

ガンと言われたら、まずは食べ物を見直して下さい。
体内が酸性に傾くとガンや病気になりやすいです。
大丈夫です!!ガンは、体内の環境を入れ替えれば治ります。

医者に脅されて薬を大量に飲むよりも、いちどリセットです、断食3日間してみましょう。

ゆるい断食で、お味噌汁とか汁物は飲んでもいいです。

そこから、アルカリ性の食事をしましょう!

参考になる本がありますよ。ご自分のpHも測りましょう。

免疫力が上がるアルカリ性体質になる食べ方 すべての病気の原因は酸性体質にあった! https://amzn.asia/d/iQ30opn